オールデンALDENやコードバンのお手入れに評判のおすすめシューケア用品 ベネチアンクリームの使い方や評判、通販購入方法をベネチアンクリームの 正規輸入代理店のSHOESAHOLICが紹介します。 高級靴や革のお手入れや磨き、汚れ落としに人気の靴磨き職人も愛用しているケア用品です。

ベネチアンクリームを使用した感想です。

IMG_5683

S様よりベネチアンクリームの感想を頂きました。

<S様の感想です>

これまではオールデン純正クリームを使用しておりましたので
それと比べるとベネチアンクリームは水っぽく感じ、塗る量のコントロールが難しく感じました。

 

しかし、付着させてから薄く伸ばしていく作業がやりやすいのがわかり
扱いずらい商品というイメージは払拭されました。

 

全体に塗ってからブラッシングしたのですが、純正クリームと同様の、満足の艶感がでてきてくれました。

 

マニュアルがダウンロードできることに先ほど気づいたばかりなので、これから一読し、
またお手入れしていこうかとおもいます。

 

総括として、とても良い買い物であったと思っております。
ありがとうございました。

 

<SHOESAHOLICより>

ベネチアンクリームは通常のクリームと比べて粘度が低いため、塗布する際には
少し注意が必要です。

 

その反面、塗布後はとても伸びるので靴の細かい部分までケアをしてくれ、特に
クリームの塗りづらいタンの部分などには使いやすいかと思います。

 

是非、マニュアルも参考にしてみて下さい。

関連記事

ベネチアンニュース

■ベネチアンクリームがamazonで販売開始!!


⇒ベネチアンクリームがamazonで販売開始!!

■東急ハンズにベネチアンクリームで磨いた靴を展示中!!


⇒東急ハンズにベネチアンクリームで磨いた靴を展示中!!

■ベネチアンクリームの希少カラーを限定発売!!


⇒ベネチアンクリームの希少カラーを限定発売!!

SHOESAHOLICのサイト

ページ上部へ戻る