オールデンALDENやコードバンのお手入れに評判のおすすめシューケア用品 ベネチアンクリームの使い方や評判、通販購入方法をベネチアンクリームの 正規輸入代理店のSHOESAHOLICが紹介します。 高級靴や革のお手入れや磨き、汚れ落としに人気の靴磨き職人も愛用しているケア用品です。

ベネチアンクリームの感想と使用感です。

image

 

K様よりベネチアンクリームの感想を頂きましたのでご紹介します。

ベネチアンクリームを使った感想と写真を送らせていただきます。

 

まず、感想としてはコードバンのケアが簡単にできまして大変驚きました。
クリーム塗布後少し待ってブラッシングするだけでコードバンならではの艶も
出ましたし、余分なものが入っていないように感じました。続けて使ってみて
よかったらまた買いたいです。

 

次に写真を添付させていただきます。
右がケア後で、左がクリームを塗り、ブラッシングをしてないものです。
今回の靴はトリッカーズの2508コードバンです。宜しくお願いいたします。

 

image

 

<SHOESAHOLICより>

K様の靴はとても珍しいトリッカーズのコードバンブーツですが、ブラッシング前と
ブラッシング後の両方の写真をお送り頂いたので、艶の出方がよく分ります。
ベネチアンらしいジトっとした良い艶が出ていますね。

それにしてもシガー?カラーの格好良いブーツで羨ましいですね!!

 

関連記事

ベネチアンニュース

■ベネチアンクリームがamazonで販売開始!!


⇒ベネチアンクリームがamazonで販売開始!!

■東急ハンズにベネチアンクリームで磨いた靴を展示中!!


⇒東急ハンズにベネチアンクリームで磨いた靴を展示中!!

■ベネチアンクリームの希少カラーを限定発売!!


⇒ベネチアンクリームの希少カラーを限定発売!!

SHOESAHOLICのサイト

ページ上部へ戻る