オールデンALDENやコードバンのお手入れに評判のおすすめシューケア用品 ベネチアンクリームの使い方や評判、通販購入方法をベネチアンクリームの 正規輸入代理店のSHOESAHOLICが紹介します。 高級靴や革のお手入れや磨き、汚れ落としに人気の靴磨き職人も愛用しているケア用品です。

プロがベネチアンクリームで磨いたコードバンを東急ハンズに展示中です!!

IMG_4238

プロがベネチアンクリームで磨いたコードバンを東急ハンズに展示中です!!

おかげさまでベネチアンクリームは全色ともたくさんご注文を頂いており、
一度ご注文を頂いたお客様からは使いやすさからリピート注文を多数頂いております。

 

そんな中、実際にベネチアンクリームで磨いた靴の実物を見たいという声を時々頂くようになりました。確かにベネチアンクリームはネット上の口コミで広まっているので、中々磨いた実物を見る機会は少ないと思います。

 

そ・こ・で!!

 

実際にベネチアンクリームで磨いたオールデンのコードバンの靴を現在実店舗にてディスプレイをしています。場所はシューケア製品の聖地「東急ハンズ 渋谷店」さんのシューケアコーナーに展示を頂いています。

 

⇒東急ハンズ  渋谷店

 

東急ハンズさんはシューケアグッズに力を入れているのは有名ですが、特に渋谷店は靴好きな方が良く訪れるの事で知られており、おそらく日本で最も豊富に靴用品を取り揃えているお店の一つだと思います。

 

そ・し・て!!

 

今回の靴を磨いて頂いたのは日本一の靴磨き職人集団ブリフトアッシュの長谷川さんです。
毎回、無理なお願いばかりをしているのですが、今回は片方の靴だけをベネチアンクリームで磨いて頂いて、左右で使用前、使用後でバッチリわかる様にしました。

IMG_4212 IMG_4224 IMG_4233

さすがの長谷川さんでピカピカにしてもらいました。

 

長期展示になるため、照明とホコリ対策にうっすらとだけワックスを乗せてもらいましたが、基本的にベネチアンクリームのみの仕上がりのため、プロがベネチアンクリームで磨くとどの位になるのか知りたい方は是非、ご覧下さい!!

☆残念ながら店舗での撮影は行えないので、写真は磨いている時の写真になります。

 

DSC05581

さらに東急ハンズさんともコラボしたりしている雑誌FREE & EASYですが、今号は靴特集のためベネチアンクリームを読者プレゼントとして提供をしています。

 

SHOESAHOLICでは以前からラギッドミュージアムでベネチアンクリームを置いてもらったりお世話になっているのですが、毎回靴の特集号は大人気のため必見です。12名様に当選をするようなので、是非ご覧下さい。

 

絶好調のベネチアンクリームですが、一度使ってみたいという方も多いと思いますので期間限定で靴を購入頂いたお客様に限り、1週間以内に使用のレビューと磨いた靴の感想を頂けたら、通常2,000円のベネチアンクリーム(ナチュラル)を1,300円にてお届けします。

 

☆ベネチアンクリームのレビューを書いて1,300円キャンペーン!!

○販売価格:1,300円(税込み)
○申し込み方法:靴を購入時にベネチアンクリームを希望とお知らせ下さい。
○発送方法:靴と同梱発送となります。

○適用条件①:靴を購入されたお客様のみとなります。
○適用条件②:クリーム到着後1週間以内に使用した靴の写真と感想をお送り下さい。

 

⇒参考レビューはこちらです。

 

⇒感想メール送信先はこちらから。

 

大好評のベネチアンクリームを試したいなら、安心に使える日本国内正規輸入代理店SHOESAHOLICの商品をお試し下さい。

 

また、新規取り扱い希望のストア様よりのお問い合わせもお待ちしております。

関連記事

ベネチアンニュース

■ベネチアンクリームがamazonで販売開始!!


⇒ベネチアンクリームがamazonで販売開始!!

■東急ハンズにベネチアンクリームで磨いた靴を展示中!!


⇒東急ハンズにベネチアンクリームで磨いた靴を展示中!!

■ベネチアンクリームの希少カラーを限定発売!!


⇒ベネチアンクリームの希少カラーを限定発売!!

SHOESAHOLICのサイト

ページ上部へ戻る