オールデンALDENやコードバンのお手入れに評判のおすすめシューケア用品 ベネチアンクリームの使い方や評判、通販購入方法をベネチアンクリームの 正規輸入代理店のSHOESAHOLICが紹介します。 高級靴や革のお手入れや磨き、汚れ落としに人気の靴磨き職人も愛用しているケア用品です。

オールデンとベネチアンクリームの相性は??

写真

N様よりベネチアンクリームの感想を頂きました。

<N様の感想です>
本日早速使用してみましたので、お約束通り画像を添えてご報告します。

 

このAldenはUSAの専門ショップで購入しましたが、クリームを合わせて
買おうとしたところ 『これはカーフ用だよ』 と言われ、純正ワックス
のみを勧められるままに使っていました。

 

将来的なひび割れなどが心配で、このベネチアンクリームにはとても
興味がありました。
使った感想ですが、非常に伸びが よく塗りこみにはまったくストレスが
ありません。
そしてクリームだけとは思えないほどの艶にとても満足しています。

 

ニュートラルカラーなのでキズやスレの補色には向かないのは承知してい
ましたが、今度はバーガンディカラーを試してみたくなりました。
それから、チカラの入った渾身のマニュアルも◎です。

<SHOESAHOLICより>

N様の1339は緑のシューレースに変更をされていて、とてもオシャレですね。
履きシワもコードバンらしいアジのあるシワが入っていて質感もキレイです。

 

オールデンを取り扱うディーラーに確認をするとワックスを勧められる事が
多いと思います、確かに良く艶のでるワックスなのでオススメですが、保湿力
も心配かと思います。

 

そんな時にワックスのベースにベネチアンを使用して頂けると、よりワックスの
効果が効いてくると思います。

関連記事

ベネチアンニュース

■ベネチアンクリームがamazonで販売開始!!


⇒ベネチアンクリームがamazonで販売開始!!

■東急ハンズにベネチアンクリームで磨いた靴を展示中!!


⇒東急ハンズにベネチアンクリームで磨いた靴を展示中!!

■ベネチアンクリームの希少カラーを限定発売!!


⇒ベネチアンクリームの希少カラーを限定発売!!

SHOESAHOLICのサイト

ページ上部へ戻る