オールデンALDENやコードバンのお手入れに評判のおすすめシューケア用品 ベネチアンクリームの使い方や評判、通販購入方法をベネチアンクリームの 正規輸入代理店のSHOESAHOLICが紹介します。 高級靴や革のお手入れや磨き、汚れ落としに人気の靴磨き職人も愛用しているケア用品です。

コードバン玄人の方のベネチアンクリームの感想です。

975_1

 

K様よりベネチアンクリームの感想を頂きました。

<K様より>

返信遅くなりましたが、使用後の感想と写真を送付させて頂きます。

 

クリーム自体が塗りやすく均等に塗りやすいというのが一番です。
中古で入手して色ムラが気になっていた990と975に使ってみると
いい感じで仕上がったので良かったです。
画像は両方とも使用後のものしかありませんが、添付します。

 

それに比べて比較的綺麗な状態の9900と1339、および黒の9901に
ついては違いがまだ分かりません。
添付した画像は右足(向かって左)のみ使ってみたものです。
今後はコードバンではなくカーフにも使ってみようかと思っています。

 

今回はどうもありがとうございました。

 

Venetianshoecream

1339_1

9900_1

990_1

 

9901_1

 

<SHOESAHOLICより>

K様はたくさんのコードバンの写真を送付頂きましたが、どれも希少な靴ばかりで
まさにコードバン玄人の方だと思います。

 

靴の色味や艶の出し方もとてもキレイで写真を見ていてとても参考になりますね。

 

ベネチアンは過去のクリームを馴染ませるので新品の靴よりもある程度使用感の
ある靴の方が効果を劇的に感じるかもしれませんね!!
是非、カーフにもお試し下さい。

関連記事

ベネチアンニュース

■ベネチアンクリームがamazonで販売開始!!


⇒ベネチアンクリームがamazonで販売開始!!

■東急ハンズにベネチアンクリームで磨いた靴を展示中!!


⇒東急ハンズにベネチアンクリームで磨いた靴を展示中!!

■ベネチアンクリームの希少カラーを限定発売!!


⇒ベネチアンクリームの希少カラーを限定発売!!

SHOESAHOLICのサイト

ページ上部へ戻る