オールデンALDENやコードバンのお手入れに評判のおすすめシューケア用品 ベネチアンクリームの使い方や評判、通販購入方法をベネチアンクリームの 正規輸入代理店のSHOESAHOLICが紹介します。 高級靴や革のお手入れや磨き、汚れ落としに人気の靴磨き職人も愛用しているケア用品です。

オールデンのコードバンVチップにベネチアンクリームを使うと・・・。

image

Y様よりベネチアンクリームのレビューを頂きました。


<Y様より>

オールデンのコードバン#8に使用しました。
使用感は、クリームの粘度が低めですが、伸びが良く塗りやすく感じました。
仕上がりは、期待通りの光沢でとても満足しています。

 

今まで、シューケアは大変手間をかけて行っていましたが、このベネチアン
クリームを使用すると楽になるように思えます。
ベネチアンクリームは以前から使ってみたかったのですが、入手困難のため
諦めていたところでした。

 

今回、購入することができて良かったと思います。
ありがとうございました。

<SHOESAHOLICより>

オールデン屈指の人気モデルで入手が非常に難しくなっているコードバン
Vチップですが、Y様の靴はベネチアンらしい鈍く上品なテカり方をして
いて格好良いです。

 

通常のシューケアはクリーニング、保湿、ワックスと手間もコストもかかり
ますが、ベネチアンは1本で賄えるので時間の無い方にもオススメです。

 

Y様は女性の方ですがコードバンVチップを履かれているなんて素敵ですね。

関連記事

ベネチアンニュース

■ベネチアンクリームがamazonで販売開始!!


⇒ベネチアンクリームがamazonで販売開始!!

■東急ハンズにベネチアンクリームで磨いた靴を展示中!!


⇒東急ハンズにベネチアンクリームで磨いた靴を展示中!!

■ベネチアンクリームの希少カラーを限定発売!!


⇒ベネチアンクリームの希少カラーを限定発売!!

SHOESAHOLICのサイト

ページ上部へ戻る