オールデンALDENやコードバンのお手入れに評判のおすすめシューケア用品 ベネチアンクリームの使い方や評判、通販購入方法をベネチアンクリームの 正規輸入代理店のSHOESAHOLICが紹介します。 高級靴や革のお手入れや磨き、汚れ落としに人気の靴磨き職人も愛用しているケア用品です。

ベネチアンクリームの光沢感は他のクリームとどう違う?

IMG_1617

ベネチアンクリームの光沢感は他のクリームとどう違う?

 

<T様より>

私はコードバンの靴は持っていないので、今回購入のカーフのシューズに使用してみました。

サフィールのデリケートクリームと塗り比べをやってみました。
サフィールのクリームと違い光沢感が鮮やかでクリアー感があります。

加えてクリームの匂いも気にならず、使用感に満足です。
これからも他のシューズで試してみたいと思います。

向かって右側がベネチアンクリーム使用
左側はサフィールデリケート使用

<SHOESAHOLICより>

光沢の出具合はクリームによって色々ですがベネチアンクリームは自然な光沢感が出ます。

光沢感出過ぎな靴が苦手な人におすすめのクリームですが、どの色の靴にも程よい光沢感
が得られるので色々な色の靴をお持ちの方にも一本でケアが出来るのでオススメです。

関連記事

ベネチアンニュース

■ベネチアンクリームがamazonで販売開始!!


⇒ベネチアンクリームがamazonで販売開始!!

■東急ハンズにベネチアンクリームで磨いた靴を展示中!!


⇒東急ハンズにベネチアンクリームで磨いた靴を展示中!!

■ベネチアンクリームの希少カラーを限定発売!!


⇒ベネチアンクリームの希少カラーを限定発売!!

SHOESAHOLICのサイト

ページ上部へ戻る