オールデンALDENやコードバンのお手入れに評判のおすすめシューケア用品 ベネチアンクリームの使い方や評判、通販購入方法をベネチアンクリームの 正規輸入代理店のSHOESAHOLICが紹介します。 高級靴や革のお手入れや磨き、汚れ落としに人気の靴磨き職人も愛用しているケア用品です。

ベネチアンクリームをカーフに使った使用感です!!

image

G様よりベネチアンクリームのレビューを頂きました。

<G様より>

コードバンの靴は持っていないので、カーフの靴に使用してみました。

 

想像以上に塗りやすかったですが、汚れがついたら布の新しい部分を使うとのことでした
のでクリーム自体の使用量は多くなってしまうなと感じました。

 

コードバンほどではないですが何と無く、ぬめっとした光り方が面白いです。
もう少し、継続使用して良い塗り方を身につけていきたいと思います。

 

<SHOESAHOLICより>

ベネチアンクリームはカーフをはじめ、エキゾチックレザー等にも使用をする事が
できるので、一本持っていると便利なクリームです。

 

1本で3種類の硬化があるため、出張や旅行に持って行くのにも向いていますね!!

関連記事

ベネチアンニュース

■ベネチアンクリームがamazonで販売開始!!


⇒ベネチアンクリームがamazonで販売開始!!

■東急ハンズにベネチアンクリームで磨いた靴を展示中!!


⇒東急ハンズにベネチアンクリームで磨いた靴を展示中!!

■ベネチアンクリームの希少カラーを限定発売!!


⇒ベネチアンクリームの希少カラーを限定発売!!

SHOESAHOLICのサイト

ページ上部へ戻る